育児キャパオーバーです

子供は可愛いけど余裕がありません。

ベビーサークルの応用…。

※ベビーサークルを間違った使い方をしていますが、安全性を考慮しています。すべて自己責任です。












ベビーサークルが届いてからもうすぐ1ヶ月になりますが、大活躍しています。






すぐに拡張してしばらく使っていたんですがやはりもっとハイハイをした方がいいと思い、和室全体を使えるようにしてリビングには入れないようにしてみました。






触れてほしくないものはサークルでガードしています。



サークルが倒れないように細工してますが、遊ぶときはそばについて気をつけています。



家事をするときはこの状態にしてます。




広くなったので娘はご機嫌にハイハイしています音譜


---------------------------------------

ユニクロが安かったので娘の服を買いました。





フリースが暖かそう(^^)

スキニーもいい感じ(笑)