育児キャパオーバーです

子供は可愛いけど余裕がありません。

【生後28日】自宅に戻りました。

1月7日に約1ヶ月の里帰りから自宅に戻りました。

 

荷物がかなり増えて引っ越し並み…。

 

狭い部屋がますます狭くなりました。

 

これからは夫婦2人でなんとかするしかない。

 

夫が夜中の授乳を代わってくれるので助かります。

 

今のところ、新生児の息子より2歳の娘のほうが手がかかってます。

 

------------------------

《ミルク育児記録》

3〜4時間ごとに80〜100ml

合計660ml

------------------------