育児キャパオーバーです

子供は可愛いけど余裕がありません。

ベビーサークルきたー

ネットで注文していたベビーサークルが届きました。

最近はハイハイするようになり、キッチンまで来るようになり危険だったんです。

ハイローチェアに座らせると泣くし、今まではおんぶして家事をしていたんですが腰にくるんですよね(>_<)

社宅は対面キッチンではなく壁に向かってるのでベビーゲートなどは設置ができません。


リビングダイニングに隣接されてる和室が主に娘の遊び場なので、こちらにベビーサークルを組み立てました。






とりあえず6枚で。

8枚組を購入してるので、様子をみて拡張しようと思います。






娘は早速パネルのおもちゃに夢中ですラブラブ



最初はシンプルなデザインで探していたんですが、色々調べていくなかでパネルのおもちゃが良いなぁと思うようになり日本育児さんのものに決めました。


娘は気に入ったみたいなので安心しました。



これで家事ができるはず…!!