育児キャパオーバーです

子供は可愛いけど余裕がありません。

1歳5ヶ月&結婚記念日

8月18日で娘は1歳5ヶ月に、そして私と夫が夫婦になって3年になりました。


最近の娘ですが、やっと(?)スタスタ歩くようになりました!


8月に入ったくらいから急に歩くようになり、現在ではハイハイはほとんどしなくなってます。


公園でも怖がることなく歩いていて、成長を感じました。


他には、言葉を覚えるようになり「はい、どーじょ」と言って物を渡してくれます。


親バカですが、可愛くて仕方ないです。



あと、ミルクはいつの間にか飲まなくなり、ご飯のみです。
最後にミルクを飲んだのがいつなのか本当に思い出せない…。


だんだん乳児から幼児になってきてますね。



今日は一応結婚記念日なので、ケーキくらいは買おうかな~♪