育児キャパオーバーです

子供は可愛いけど余裕がありません。

36w0d 臨月突入~

予定日までちょうど1か月!

とうとう臨月に入りました。

この週末は産院の安産教室に行ったり、入院準備で足りなかったものを買いに行ったりしました。

安産教室は2時間ほどで、LDR室を見学したり、フリースタイル分娩について説明があったりビデオを見てお勉強しました。

正直、1回行けばいいかなという内容・・・。

バースプランを考えておくように言われました。

とりあえず分娩室には夫と実母以外は入らないで、くらいしか思いつかないよ。

あと、まだ入院準備が終わってません。

授乳口つきのパジャマとかやっと昨日買いました。

どんだけ怠けてのんびりなの私・・・orz

もういつ何が起きてもおかしくないのに。

今週中には終わらせるぞ~。

何回も言ってるけど~。