育児キャパオーバーです

子供は可愛いけど余裕がありません。

36w3d

臨月入って最初の妊婦健診に行ってきました。

そして初めてのNST!

個室に通されて、リクライニングソファに座ってお腹にセンサーとベルトを装着されました。

そのまま約30分間座ったまま。

ソファは温かいし癒し系BGMは流れてるし眠くなる…ぐぅぐぅ

機械からは赤ちゃんの心臓の音が聞こえるし、なんだかちょっと幸せな時間でした。

その後の診察は経過順調とのことで、来週から正期産に入るから調子が良ければ散歩とかどうぞって言われました。

赤ちゃんの推定体重は2600g!

ずいぶん大きくなったなぁ。

早く会いたい。