育児キャパオーバーです

子供は可愛いけど余裕がありません。

24w3d 7カ月入りました。

今日は夫の誕生日です!

偶然仕事も今日は休みになったので、好きなものを夕食に作ってあげようとリクエストしてもらいました。

リクエストされたのはなんとカレー(笑)

思いつかなかったら必ずカレーなんだよな得意げ

まぁ、私は楽だからいいけど・・・。

日中にケーキも買ったし、溜まってた録画も消化できたし、いい休日過ごせたわ。

実は今日24週の健診に行こうかなと思ったんだけど、土曜日に変更しました。

特に理由はないんですが気分屋なのであせる

お腹は結構目立ってきたと思います。

夫からは「もう太ってる人に見えないよ。妊婦っぽいべーっだ!」と言われカチンむかっ

今までそんな風に思ってたのか・・・。

あ、夕べやっと夫にも胎動を感じることができました。

何度かお腹に手をあててもらっても、「ほら!今動いたよ!」って私が言ってもわからなかったみたい。

これからはもっと激しくなるのかなー。

楽しみです音譜