育児キャパオーバーです

子供は可愛いけど余裕がありません。

23w4d

3週間ぶりです。

なかなかゆっくりパソコンに向かうことができないでいます。

でも今日は仕事が休み!

旦那は出張で朝早く出ていきました。

しかし、我が家の車で仕事に行ってしまったため私はお出掛けができず、休日なのに引きこもり…。

たまには家でゆっくりするのもいいかなニコニコ

久しぶりにパソコンに触れてます(笑)

さて、近況ですが。

11月頭に6カ月の健診に行ってきました。

そろそろ性別がわかるそうなので期待しつつ病院へ。

エコーで赤ちゃんの身長や羊水の量などをテキパキチェックしている先生に、タイミングを見て聞いてみました!

私「あの、性別わかりますか??」ドキドキ

先生「あーちょっと待ってね。足の方見せるから」

私「…」ドキドキ

先生「んーーーーー…」

私「…」ドキドキ

先生「足で隠してるね。この位置じゃ判断できない」

私「そうですか…(´・ω・`)

今回は性別は分かりませんでしたが、赤ちゃんは順調でした。

あと、気になってた子宮頸がん検診の再検査の結果は異常なし。

でも後期に入ったらまた検査することになりました。

そして、体調の方ですがほぼ悪阻はおさまったと思います。

だいぶ食べれるようになりましたし、ムカムカもないです。

ただ食べた後に胸焼けがありますがあの辛さに比べたら全然平気です。

7月から続いた悪阻がやっと終わった…しょぼん

おいしいものが食べられるってこんなに幸せなんだと実感しています。

悪阻も終わり、来週から7カ月に入るのでそろそろベビー用品のチェックをしていきたいと考えています。

やっと妊婦生活が満喫できそうです。

仕事も産休に入るまであと2か月!

頑張るぞー。