育児キャパオーバーです

子供は可愛いけど余裕がありません。

引っ越したー!

昨日、なんとか引っ越しました!


九州は大雨で大変でした…。

今日は夫が休みをもらってたので、手続き関係に行ってきました。

区役所(転入届、印鑑証明登録、乳幼児医療費助成申請)

警察署(免許証の住所変更)

保健センター(児童手当の申請、予防接種、健診の申し込み)

銀行(住所変更)

郵便局(転送届提出)

ニトリで買い物

帰宅



疲れた…orz



あちこち連れ回された娘の方が疲れてるはずだけど(^_^;)
ごめんね。


まだ住所変更が終わってないのが結構あります。
クレジットカードとかNHKとか保険とか。
あ、あと嵐のFC(笑)


ネットの引っ越しもまだです。

来週工事です。

早くパソコンしたい…。




段ボールがたくさんあるので片付けていかなきゃー。
でも天気悪すぎてテンション上がらない。



せっかく(九州の)都会に移ったのに。



早く晴れてくれ!

社宅裏に公園があるから娘と散歩したい(^^)