育児キャパオーバーです

子供は可愛いけど余裕がありません。

24w6d 年末に向けて…

昨日、24wの健診に行ってきました。

妊娠糖尿病の検査をするために甘い炭酸ジュースを150ml一気飲みしました。

飲んでから1時間後に採血しないといけなくて、診察は早く終わったのに帰れなくて1時間待つことに。

夫はその間向かいにある喫茶店で優雅にモーニングを食べていました。

健診の方は順調で、赤ちゃんは800gまで成長しているそうです。

体重管理についても問題なくて、むしろもうちょっと増えてもいいよと言われました。

やっと妊娠前の体重に戻ったからね。悪阻は終わったけど、食事の量は減ってるし…。

そして、性別を再度聞いてみました。

男の子のシンボルは見えないみたいなのでたぶん女の子かな。

まだ確定はしていないんですが。

でもどちらかわからない場合って女の子の確率が高いよねきっと。

次回は2週間後です。

-----------------------------------------------------------------------

今日は、年末に向けて少しずつ大掃除を始めました。

私はキッチン、夫はお風呂をそれぞれ担当。

普段しないところまで綺麗にしました!

年末は30日まで仕事なので31日はゆっくり過ごすためにも、計画的にしていきたいと思います。