育児キャパオーバーです

子供は可愛いけど余裕がありません。

39w0d

39週に入りました。

まだ産まれてません。

先日の38週の健診についてです。
赤ちゃんが少し下がってきてるみたいで、頭の大きさを正確に測ることができませんでした。

だから推定体重も出せませんでしたが、先生からは平均くらいだから大丈夫とのこと。


どんどん動いてお腹張らせてねと言われました。


風邪が治ったあたりから1時間ほどウォーキングしてますが赤ちゃんは全然反応しません。

焼肉に一応行ったりもしたけど、前駆陣痛すらない。

お腹が張るけど痛みはないし定期的でもない。


うーん。
その日はいつ来るのかな。


毎日のように母親から連絡が来てます…orz




早くでてこーい。