育児キャパオーバーです

子供は可愛いけど余裕がありません。

37w4d

正産期に入りました。

体をどんどん動かしていこうと考えていたんですが、なんと今週に入ってから風邪をひいてしまいました。

熱はないけど、喉の痛みと咳が出てます。

気をつけていたんだけどなー。

しばらく安静にしていたんですが、良くならないので37週の健診の時に一緒に相談しました。

先生からは半笑い(?)で薬を処方してもらいました。

健診ですが、赤ちゃんは元気です。推定体重は2800g!

私が生まれたときは2800gくらいだったらしいので、いつ生まれてもおかしくないですね。

ついでに他の情報を・・・。

体重・・・プラス5,6kg

腹囲・・・88センチ

浮腫もなし!

体重については先週よりマイナス0,6kgでした。風邪のせいで食欲落ちてたしね…。

腹囲は周りから100センチ超えるよ~って聞いてたんですが、たぶん私は超えなさそうなあせる

それでもお腹は苦しいし胸焼けがとにかく辛いです。

もう早く産みたい!

でもその前に風邪を治さないと(´□`。)