育児キャパオーバーです

子供は可愛いけど余裕がありません。

キャナルシティ博多

今日は3人でキャナルシティ博多に行ってきました。


寒かったけど徒歩で!



ベビーカーはキャナルでレンタルする予定だったので夫が抱っこしてくれました。



娘の外出用の荷物を用意するときに行った先に授乳室はあるのかお湯が必要かどうか毎回調べるのが面倒なので、ここでレポしておこうと思います。



まずはベビーカーを借りました。


前に借りたベビーカーはかなり古かったんですが、今日は新しいものかな?




バッグを掛けるフックや膝掛けクリップは持参しました!

荷物は全部乗せられるので軽くなりました~。


授乳室は各階にあります。

私はB1階を利用しました。





オムツ替えシートは2台。




ミルク用の調乳機もあります。




授乳室は一人用でした。

鍵を掛けられるのでゆっくりできると思います。

ベビーカーごと入れるくらいの余裕はあります。



授乳室はとても綺麗で、オムツを捨てることもできて快適でした。