育児キャパオーバーです

子供は可愛いけど余裕がありません。

11w1d 出産予定日決まった。

いつの間にか11週に突入していました~。

早いな!

これはすぐに安定期が来るのでは??

しかしまだ悪阻は終わってません…。

子供がいるのでずっと横になれないのはつらいです。

でも確実に一人目より軽い!!

長女の時の11週ごろは入院してましたね。

廃人でしたよ。ただ息をしているだけ…。

そこまではひどくないので助かった!

ただ、部屋がかなり汚いので早くなんとかしたいです。



そして。
先日(二週間前)、健診を受けた時に出産予定日を教えてもらいました。

第二子は平成28年12月20日になりました!

私も12月生まれなのでもしかしたら同じ誕生日になるかも??

今回は里帰りなので年末年始は実家で過ごすことになりそうです。

出産まで順調にいきますように!