育児キャパオーバーです

子供は可愛いけど余裕がありません。

ご報告。

私、2人目を妊娠しました。


びっくり!

私が一番びっくりしています!



頭痛いしなんか熱っぽくて、風邪とはなんか違うなぁ、と思ってたんです。

それでまさかと思い久しぶりに妊娠検査薬を使いました。

くっきり陽性反応。


トイレでしばらくポーっと眺めてました。

まだピンと来てなくて、つわりらしいものもない。
…来なくていいけど。


夫に報告したら、最初信じてくれませんでした(笑)

検査薬見せて「いきなりすぎて実感ないよ」なんて言われました。(ひどいですよね)

でもまだ病院に行って確認できていないので、あまり浮かれないようにします。

たぶん4週くらいだと思うので、来週あたり受診してみようと思います。

色々考えることが増えたぞー