育児キャパオーバーです

子供は可愛いけど余裕がありません。

幼稚園に入園しました。

先日見学に行った幼稚園に入園することにしました。

毎日ではないのでプレ幼稚園のようなものです。

仕事が決まるまでは週二回コースで通うことに。

というかもう通ってます!

願書を出しに行ったときにすぐに入園したい旨を伝えたら、「じゃあ来週からどうぞ~」と言われたので急いで入園準備をしました…。

朝のお迎えバスは9:20頃で送りのバスは15:10頃。

どちらもマンション前まで来てくれるのでありがたい!!

園バスがあるのは本当に助かりますね。

ちなみに娘は朝バスに乗るときは泣いてます。

でも幼稚園につくと楽しそうに遊んでいるそうです。

そして幼稚園でもモリモリ給食を食べておかわりしているそうです。

おそらく2~3年は通うことになるので、お友達とたくさん遊んでほしいな。

私のほうは、ハローワークに行って気になる求人に応募しています。

早く働かないと…。

だらけた生活にはまってしまう(笑)