育児キャパオーバーです

子供は可愛いけど余裕がありません。

1歳7ヶ月 運動会

久しぶりの更新です。

すっかり涼しくなりましたね!!

朝は寒いです!

最近の近況ですが、夫が昇進しました!!

給料がアップした~

仕事がんばってたもんね。でも転職したいとか言い出してるんだよね。

どうなることやら・・・。

----------------------------------------------------------

さて!先週、娘の運動会がありました。

園庭がありませんので、体育館を借りて室内運動会です。

しかも午前中で終わるという(笑)
弁当作らなくていいのででラッキー

娘はかけっことダンスに出ましたが、1歳なのでほとんどできない。

かけっこは夫と一緒に出たのですが、夫から離れなくて抱っこしたままゴール…。
※本当はゴールに親がいてそこに向かって子供たちは走るという競技。

ダンスはアンパンマン体操で私と一緒に出ました。
最初は抱っこしたままでしたが、少しだけ踊ってくれたー!!

これがまた可愛くて可愛くて ←親ばか

来年も今の保育園にいられるかわからないけど、いい思い出になりました。