育児キャパオーバーです

子供は可愛いけど余裕がありません。

1歳になりました。

最近、色々ありまして全然更新してませんでしたー!


詳しいことは近いうちに記事にしたいと思います!  



そして!


ついに!


とうとう!


娘の誕生日がやってきました~!


もう1歳…。


1年前の今ごろは入院して陣痛に耐えてたなー、と思い出しました。


あれから1年。


初めての育児にたくさん悩んだり、夜泣きや授乳で眠れない毎日…。


今日で娘は1歳、私も母親になって1歳。


まだまだ未熟だけど、娘と一緒に成長していきたいと思います。






大したことはできないけど、気持ちはこもってます。




誕生日おめでとう!


生まれてきてくれてありがとう!