育児キャパオーバーです

子供は可愛いけど余裕がありません。

生後11ヶ月

娘は11ヶ月を迎えました~!


え、来月で1歳?


は、早い…。


節句と誕生日のお祝いはホテルのお座敷で同時に行う予定です。

ホテル側にはお雛様プランのコース料理とバースデーケーキを注文。

ついでに私の実家が買ってくれたお雛様も飾らせてもらうようにお願いしました!
ありがたい!


本当の誕生日は平日なので、その時は家族のみで祝う予定です~。



最近の娘は、私たちの言ってることが少し理解できるようになってきました。

例えば「バイバーイ」と言うと手を振ってくれたり、「ごちそうさま」と手を合わせると大泣きしたり…。(いっぱい食べてるのにまだ食べたいみたい)


いやー我が子は可愛いですね(笑)


あと足も結構しっかりしてきて、障害物があればよじ登って乗り越えてます。


そろそろ歩きそう♪