育児キャパオーバーです

子供は可愛いけど余裕がありません。

10ヶ月健診

少し前ですが、娘の10ヶ月健診に行ってきました。

4ヶ月健診の時は保健センターで集団健診でしたが、10ヶ月健診は個人病院へ自分たちで予約して行かなければなりません。

掛かり付けの小児科は予約がいらないので、いつものように受付をして受診しました。

まずは身体測定。

身長75,4cm
体重9,225g

頭囲と胸囲は省略。


順調に大きくなってます!

身長が成長線ギリギリだったので背が高めかも。
体重はばっちり範囲内。

あとは診察を受けて終了。

特に問題はありませんでした。

あ、鼻水がまだ止まらないのでその薬だけを貰いました。


次は1歳半健診かな?



順調でなにより音譜