育児キャパオーバーです

子供は可愛いけど余裕がありません。

帰省してました。

延び延びになっていましたが、1月24日~31日まで実家に帰省してきました!

のんびり1週間!
その間夫は一人暮らしです。


じいじとばあばは毎日娘と遊んでくれて、私はゆっくりできました。


この1週間で娘はつたい歩きをし始め、バイバイをするようになりました!


成長早いなぁ。


すぐ1歳になりそうだわ。


最近の食事は、離乳食3回とミルク2回です。

離乳食の後にミルクを飲ませることもあるので、1日500~600mlくらい。


娘は食いしん坊みたいで、食べ終わったらまだ食べたいと泣きます。

でもすぐ泣き止むので、足りない訳じゃないのかな?

ちょっと大きめでなので、食べすぎないように気をつけないと…。