育児キャパオーバーです

子供は可愛いけど余裕がありません。

2014年

もうすぐ今年も終わりますね。


2014年は娘を出産して初めての育児に悩みながら楽しみながらあっという間に過ぎてしまったと思います。


あと7月に急な転勤で引っ越し。


そして年末は娘がインフルエンザに…。

バタバタした年末になりました。

娘は現在熱は下がり、ミルクも飲めるようになってます。

まだ安静ですが、とりあえずひと安心かな…。



来年は仕事復帰するので、育児に仕事に家事とさらに忙しくなりそうですが無理しないように頑張りたいと思います。



あ、夫と食洗機を買うかどうか話し合いしてます。

私はコードレス掃除機も欲しいんだけど…(笑)

たぶんどちらかは買うと思います。



もう残り少ないですが、来年も良い年になりますように音譜


皆さんもよいお年を!