育児キャパオーバーです

子供は可愛いけど余裕がありません。

初めての一時保育~お迎え~

娘を保育園に預けて病院に行ってきましたが、思ってたよりも早く終わったため一人ランチしてきちゃいました!


おしゃれなカフェでランチ…音譜


ゆっくり食べれたのは久しぶりでした。


娘は慣れない保育園で頑張ってるのに母親の私は遊んじゃってるし、と罪悪感もありますが今日だけ許してー(>_<)



食事が終わったあと娘を迎えに行きました。

連れられてきた娘は涙目。

どうやらずっと泣いてたみたい。

ちょっと目が腫れてる。


先生に娘の様子を聞くと、泣いてたけど離乳食とミルクは完食しました。食事の時はちゃんとイスに座ってて偉いですね。と褒めてもらえました。


お昼寝はできなかったみたいで、帰ったら30分で寝ました(笑)

知ってる人もいない中で疲れたんだろうなぁ。

泣いてたって聞くとやっぱり胸が痛むけど、最初は誰だって同じですよね。


起きたらたくさん遊んであげたいと思います。


先生からはまた遊びにおいで~♪と言ってくださいました。


必要があれば、また利用させてもらいたいと思います。