育児キャパオーバーです

子供は可愛いけど余裕がありません。

初めての一時保育 ~預ける~

前日に言われた通りに準備をして保育園へ行ってきました。

朝から娘に「今日はお母さんは用事があるから保育園でお友達と遊ぼうね」と話しました。

娘は当たり前ですが理解できていなく、ニコニコ。


到着して申込書を書いて、ミルクの量や時間を伝えました。


いざ!先生に娘を抱っこしてもらいましたー。


娘は先生の顔をじーっと見て無表情。

泣きません。


先生が「お母さんが出ていくときに泣きますよ~」と言ってましたが娘は私が出ていっても泣きませんでした!


ガラス越しにバイバイしても先生に抱っこされたままこっちを見ているだけ。



…なんだろうこれ。


ちょっと残念だと思ってる私(笑)




預けてる間の娘の様子を聞くのが楽しみです。