育児キャパオーバーです

子供は可愛いけど余裕がありません。

一時保育を申し込みました!

明日私が病院に行くため、娘を一時保育に預けることにしました。


自宅から近い認可外保育所です。

以前、見学にも行きました。



急に決まったので預かってもらえるか不安でしたが、電話したらあっさりOKでした。


電話で持ってくるものを指示されました~。

・保険証、乳児医療証
・ミルク、離乳食
・食事用エプロン
・タオル2枚
・オムツ、おしりふき
・着替え一組


4時間預ける予定です。

移動時間と待ち時間などを考えて長めにお願いしました。

早く終われば一人ランチしようかな…得意げ




はじめて預けるけど、娘は大丈夫かなぁ。



最初は人見知りで泣きそうだ(^_^;)



でも3月からは毎日通うから、これも練習ということで!
娘よ頑張ろう~!