育児キャパオーバーです

子供は可愛いけど余裕がありません。

クリスマスプレゼント

私の叔母から娘へクリスマスプレゼントをいただきました!


何がいいか聞かれたときに、お出掛け用にブランド服をと遠慮ないリクエストをしていました(笑)


そしてプレゼントしてもらったのがこちら!




ラルフローレンの洋服ですドキドキ

80㎝ですが、結構大きいので長く着られそう♪


パンツもありますが、白いズボンだから透けないようにパンツも穿けってことかな?(笑)


お正月に着て行かないとね音譜


私の両親からは積み木をいただきました。


まだ積むことはできないので、大人が積んだものを崩しています。(積み木崩し…)

そして口に入れるという(^_^;)



本当にありがとうございます!


大事にします󾬄