育児キャパオーバーです

子供は可愛いけど余裕がありません。

生後7ヶ月

今日で7ヶ月です!


近況は前回のブログで書いたので省きます(^_^;)


娘はだいぶズリハイをするようになってきたので、そろそろ子育て支援センターに行ってみようかと思ってます。

ちょうど20日にセンターで身体測定があるので、行く予定です。

まずはイベントに参加してみます。


ママ友いないから緊張する~(>_<)



あと、離乳食を1回食から2回食へ移行していかないとですね。


とりあえず7倍がゆから慣れさせていこうかな。

2回食はもうちょっと後にします。



いろいろレベルアップしていくなぁ。



娘よ、一緒に頑張ろう!