育児キャパオーバーです

子供は可愛いけど余裕がありません。

気がつけば

10月半分終わってた!


全然ブログ書いてませんでした…。


だいぶ涼しくなりましたね。今朝は寒くてタオルケットで丸くなってました。





さて、もうすぐ7ヶ月になる娘の様子です。

・下の歯が2本生えてます。
・ズリハイでガンガン前に進みます。新しいものを見つけたら凄いスピードでズリズリズリ…。後ろにも行きますが(笑)
・離乳食はだいぶ食べるのが上手になってます。口を大きく開けてくれるように。
・ストローの練習を始めました。ためしにくわえさせたらチューっと吸った!吸うけどほとんど口から出てた。今のところ半分飲んで半分溢してますね。
・身長は70㎝、体重はたぶん9㎏くらいかな。ちょっと大きめです。太ももがかなり太いです!
・ミルクは200mlを4~5回。離乳食は10時ごろ。


離乳食はだいたい大さじ4~5くらい食べるんですが、その後のミルクも200ml飲みます。
少ないのかな?離乳食を増やしていいのか悩んでます。
たぶんもっと食べそうな気がする。

うーん、育児って悩みっぱなしですね。



娘はまだ病気もせずスクスク成長しています。
キャッキャ笑う姿は可愛くて仕方ないですね~(笑)