育児キャパオーバーです

子供は可愛いけど余裕がありません。

ほぼ日手帳2015

今日は待ちに待ったほぼ日手帳2015の発売日です!


カバーが発表されてから毎日公式サイトや公式ガイドブックを眺めては迷う日々でした…。

結局、実物を見て触ってから決めようと思い、ロフトへ行ってきました。


開店してすぐは混雑するかもと思い、11:30くらいに到着したんですが、思ってたよりも人がすくない…。というよりガラガラ汗


まぁ、じっくり決めれるのでいいんですが(笑)

それからほぼ日手帳コーナーをぐるぐるしながら選び始めました。


2015年のカバーはカラーズのりんごとジッパーズのマリンストライプ、コーラルの3つが気になってたんです。


何度も見比べた結果、カラーズのりんごにしました。




一緒に下敷きも購入。3,000円以上購入の方は先着でトートバッグが貰えました。


そのまままっすぐ帰宅して開封!


今年使ってたカバーオンカバーをつけてみました。




なかなか良い感じ音譜


そして!最後のページは…





もう100万冊以上発行してるんですね!


来年もよろしくね󾬄


あと、もう1冊家計簿用の手帳を選ぼうと思ってたんですがいいのが無く…。


ほぼ日手帳のカズンにしようか悩み中。

買うならジッパーズなんだけど、思ってたより大きかったんだよね(^_^;)


まだしばらく悩みそうです得意げ


-------------------------------------------


トートバッグは手帳入れにちょうどいいですドキドキ