育児キャパオーバーです

子供は可愛いけど余裕がありません。

息抜き

今日は久しぶりに一人でお出かけしてきました。

娘は夫とお留守番。



お小遣いサイトのハピタスで実質無料の体験エステがあったので申し込みしてたんです。


体験してきたのはたかの友梨ビューティークリニックのトリプルアタックです。
料金は3,000円。

あとからハピタスで3,000円分のポイントが還元されるので実質タダ。


福岡本店が一番近かったのでこちらを予約。


グランドハイアットホテルの4階にサロンがあります。
受付からすごく豪華!

かなり入りにくかったです(笑)


最初はカウンセリングから。申し込んだ理由を聞かれたけど、ポイント稼ぎとは言えず咄嗟に産後の体型が気になると言いました。(嘘ではない)

まだ子どもが小さいので定期的に通うことはできないと判断されたのか、勧誘は一切なかったです(笑)

早速施術に入ったんですが、初めての紙パンツ!

なかなか恥ずかしかったです…。


私は気になる部位をお腹と伝えていたのでまずはハンドマッサージ。

そして機械で脂肪を潰して、海藻パック。


全部で90分くらいの施術でした。

あくまで体験なので効果は期待していません。



最後はシャワーを浴びるんですが、シャワー室ではなく大浴場スパ!

ジャグジーやサウナまであって驚きました。


貸し切り状態でゆっくりできました~ニコニコ

一番気持ち良かったかも…(笑)



私に時間と経済的余裕があれば通いたくなりました。


担当してくださったエステティシャンも優しくて良かったです。



エステの後は無印良品のカフェで1人ランチ…得意げ

おしゃれなカフェでランチなんていつぶりだろ。


バターチキンカレーを注文したらこれが美味しくて、お店出てすぐに買っちゃいました(笑)

リピート決定です。


帰りに夫へお礼としてケーキを買っていきました。













…二人の子どもなんだから面倒見るのは当たり前だし、お礼なんているのかなというのが本音ですが(^_^;)

一応立てなきゃね。


また時々、よろしくお願いします!

今日はありがとう!ニコニコ