育児キャパオーバーです

子供は可愛いけど余裕がありません。

8月分のネット収入

あっという間に9月ですねー。

九州は8月はほとんど雨であんまり太陽を見ませんでした。

今日はちょこっと晴れてます晴れ

さて、8月はげん玉と買取王子で収入がありました!

げん玉→13,500円

買取王子→13、308円

お盆の時期に1週間ほど帰省していたので、じじばばが娘の相手をしてくれている間に集中してやりました。

今月はそんなに期待できないですね。

そして買取王子ですが、私は独身時代にアニメDVDを結構購入していました。

声優オタクだったんです(笑)

今はもう落ち着いていますが、一番好きな声優さんは関智一さんですドキドキ

買ったDVDは実家に置きっぱなしで誰ももう見ないだろうから、売ることにしました。

色々調べてみて、段ボールも無料だしということで買取王子に決めました。

1箱分にDVDを詰めて送ったら、思ってたよりも高額でラッキー♪

DVDはまだ実家にあるので、ちまちま売っていきたいと思いますニコニコ