育児キャパオーバーです

子供は可愛いけど余裕がありません。

30w2d

2014年始まりましたね!

ってもう8日なんですが・・・。

今年は6連休だったので、それはもうダラダラ過ごし、見事な寝正月でした。

旦那の実家にも行きましたが泊らず自分の実家に帰る嫁。

色々気を使うからお互いのためにもいいよね(?)

初詣に行っておみくじを引いたら末吉。旦那は小吉。

二人して微妙な反応ガーン

でもお産は安産って書いてあったのでよしとする!

今年は無事に出産することを目標ですから。その後は育児に専念する。

そして初売りに行き、ベビー用品をしこたま買いました!

総額15万くらい。

うち10万は家電です・・・。

チャイルドシートはコンビにしました。

来月のカードの引き落としが怖いなー。

足りないものは追加で買わなきゃ。

まずは自分の入院準備からだな!

仕事はあと1か月だし、いい加減準備はじめないと汗

ギリギリにならないとやらない自分。ほんと怠け者だわ。

あ、赤ちゃんは元気です。凄まじい胎動をご披露してくださいます。

こっちは痛いです。