育児キャパオーバーです

子供は可愛いけど余裕がありません。

28w4d

いつのまにか8ヵ月目に入ってました!

とうとう妊娠後期!

出産予定日まであと80日だって…あせる

今日、仕事帰りに健診に行ってきました。17時過ぎに滑り込み(笑)

赤ちゃんは順調とのことで、推定体重が1500g超えてると言われました。

平均より大きいから、実際は1300gくらいみたい。

最近は仕事中にお腹が張ったり、息苦しくなることが増えてきました。

胸焼けもひどいし。

あと3ヵ月、トラブルなく過ごせますように。

銀行は30日まで営業なので、今年はあと1回出勤です。

年明けに帰省して旦那の実家に泊るつもりだったのですが、お義母さんから「お腹も大きいしうちじゃリラックスできないだろうから無理して泊らなくていいよ」と言われちゃいました。

ありがたいけどいいのかなあせる

もちろん挨拶と食事はする予定だしいいかな~??

甘えちゃうダメな嫁です(・・;)

明日は大掃除の仕上げするぞ~!