育児キャパオーバーです

子供は可愛いけど余裕がありません。

27w3d

先週、私の誕生日でした。

旦那がケーキと花束をプレゼントしてくれてびっくり。

ケーキを買ってきてくれることは知っていたのですが、まさか花束もなんて!

しかも時間指定にして配達されてきた(笑)

メッセージカードには「これからも末永くよろしく」と一言にひひ

嬉しかったですドキドキ

話は変わりまして、来週から8カ月に入るわけなんですがまだ何にもベビー用品については準備していません。

とりあえず家電とかチャイルドシートとか大きいものから買う予定。

旦那は正月の初売りを狙っている模様・・・。

冬のボーナスですべて揃えるつもりです。

夏よりアップしてて嬉しい♪

できる限り費用は抑えるぞー。