育児キャパオーバーです

子供は可愛いけど余裕がありません。

26w2d 健診

なんだか今月は更新早いですよね。

体調も良くなって少し余裕がでてきたかな。

今日は仕事が休みなので7ヵ月の2回目の健診に行ってきました。

いつものように血圧・体重・採尿して診察を待つ!

今回は30分ほどで呼ばれました。

私が通っている病院は院長先生を含め4名の先生がいます。

先生は固定ではないみたいで、バラバラの時があります。

今日見てもらった先生は一番無口な方で、診察中もほぼ会話なし。

先生がエコー見ながら数値を看護士さんに伝えてます。

正直、話しかけにくい雰囲気だから気まずいあせる

最後に赤ちゃんの経過、私の体重管理について説明があります。

あと今回は、血糖負荷試験の結果も聞きました。

赤ちゃんは順調、大きさも平均的。

私の体重については「上等!」と言ってくださいました。褒められた??(笑)

検査結果も異常なしということで、順調みたいですニコニコ

赤ちゃんは推定1046gらしいです。

とうとう1キロ超えた!!

まだまだ大きくなるんだろうな~。

あ、やっぱり性別はわかりませんでした(笑)

最近、甘いものが食べたくて仕方ないです。

我慢できずに食べてしまうときもあります。

どうすれば紛らすことができるのかな・・・。