育児キャパオーバーです

子供は可愛いけど余裕がありません。

25w2d

今日は朝から郵便局に行って嵐FC更新の振込をしたり年賀状を買ってきました!

あ、実は私嵐ファンなんです。

コンサートのチケット取れたけど大反対を受け泣く泣く譲ることに…。

大野くんに会いたかったけどしかたないですしょぼん

で、話は変わりましてワタクシ妊娠してつわりが始まってから中止していたことがあるんです。

それは…弁当作り!

体調が落ち着いた今、ほとんどの家事ができるようになりましたが弁当作りだけはしていいません。

なぜかと言われたら面倒くさいからです。

朝は時間がないわけじゃないんです。毎日7時起きなんです。

ただただ私が怠けているだけです…。

毎日仕事しながら弁当も作って家事もこなしている方々を本当に尊敬します。

なので明日から弁当作りを再開したいと思います!

もちろん凝ったものは作れないので夕飯の残り物とかだけどね。

お小遣いから昼食代を出されても何も文句言わない夫に感謝。というかごめんなさい。

明日から頑張るから!