育児キャパオーバーです

子供は可愛いけど余裕がありません。

胎嚢確認

今日は仕事が休みなので、朝一で病院に行ってきました!

きっと尿検査もすると思いトイレは我慢して行きました。

受付を済ませてソファで待つこと30分・・・。

名前を呼ばれ診察室へ行きました。

この時点で、「あれ、尿検査しないのか??」と焦る私。

すでにいい感じで尿意が( ̄ー ̄;

仕方ないので我慢したまま内診台へ。

超音波で診てもらったら、胎嚢12ミリ確認できました。

あとは、卵巣がちょっと腫れてるかな??とか言われたけどあまり頭に入ってません(・∀・)

本当にお腹に赤ちゃん来てくれたよ~と一人で感動していました。

※まだ胎芽は見えてません。

最終月経から計算すると今は6w6dだけど、1週間くらいずれると思うといわれました。

私もそう思ってたのでたぶん5wくらいですね。

次は2週間後に。

そこで出産予定日を出しますね、とのこと。

超音波の写真をもらって会計して帰りました。

前回よりは安く済みました♪

自宅に帰って早速夫にメールしましたがまだ返信がありません!(>_<)

仕事中だしね…orz

反応が気になるのに~!!

そして私の両親へ報告しようと思ったのですが、なぜか猛烈に照れがきてしまいまだ報告できてません。

メールにした方がいいかな(^_^;)