育児キャパオーバーです

子供は可愛いけど余裕がありません。

3連休終わる…。

みなさん、3連休は遊びに行かれましたか??

もしかしたらお仕事の方もいるかもしれません(^_^;)

私と夫の仕事はカレンダーどおりなので3日間お休みでした。

ほんの1週間前までは1泊でドライブして遊びまくる計画を立てていたのですが、妊娠したかもしれないということでキャンセル。

日帰りで水族館行って温泉でのんびりしてきました。

残りの2日間は家でひきこもりです(笑)

夫はゴルフに行ったりして充実した休日を過ごしています(`ε´)

一人お留守番している私ですが、暇なのでパソコンかスマホアプリで遊んでます。

最近はまっているのが パズドラです。

今さら感はありますが楽しくて毎日しています!

まだまだ初心者なのでランクは低いですが、頑張って進めたいと思います(^O^)/

もしパズドラされてる方がいましたら、フレンド申請させてくださいにひひ