育児キャパオーバーです

子供は可愛いけど余裕がありません。

妊娠検査薬使いまくり…。

前回の更新から、毎日検査をしました!

4日分ですが、載せたいと思います。

まやの結婚生活

徐々に濃くなってるみたいですが、まだまだ薄くて細い・・・汗

もう1種類持っていたので、こちらも今日の夕方に使ってみました。

まやの結婚生活

ドゥーテストは割とはっきり陽性ラインが出ました。

とりあえず妊娠はしてるみたいです音譜

さて、次はいつ病院に行くかですが・・・。

いろいろ調べたところ、6週目くらいだと胎嚢の確認がとれることが多いそうですね。

自分で計算したらたぶん5週目あたりだと思うので、来週病院に行ってみようかと思いますニコニコ

それまで順調に育ってください!!(>_<)