育児キャパオーバーです

子供は可愛いけど余裕がありません。

ご無沙汰してます。

ずーっと放置していましたあせる

毎日疲れてしまい、パソコンを開くこともしてなかったです。

本題ですが、ブログを更新していない間も子作りは継続していました。

排卵日を狙っては子作りして、生理が来て…の連続。

今月生理が来たら一度病院に行ってみようと決めていました。

そして、早いと思いつつ生理予定日にフライング検査やってみました。

…薄いけど、陽性?

画像だとあまり見えないかもしれませんが、薄くて細い線が出ました。

初めて反応が出て、正直驚いてます。

しばらく様子を見ようと思います。

このまま濃くなってくれーニコニコラブラブ