育児キャパオーバーです

子供は可愛いけど余裕がありません。

休日

3月から再び働きだしましたが、半年くらい専業主婦をやっていたのでなかなかキツイですね(^_^;)

平日はパソコンを触る気も起きなくて、休日にやっと起動しました(笑)

慣れるまではちょっと大変かもしれない…。

仕事はもともと働いていたところなので、カンを取り戻せばなんてことはないです。

女性行員はいい人ばかりだけど、上司たちは変人揃いみたいです。

子供ができれば年内に産休入っておさらばできるんだけどな・・・とか考えながら仕事してます汗

今週に入って排卵検査薬を使っていますが、うすーい線が表れてます。

でも色々調べていると薄い線はほとんど陰性と言ってる人もいるので、どれが正解なのかわからない・・・。

とりあえず濃い線が出るまで続けよう!音譜