育児キャパオーバーです

子供は可愛いけど余裕がありません。

届いた!

注文していた排卵検査薬&妊娠検査薬が今日到着しました。

メール便だったからポストに入ってました。

まやの結婚生活-検査薬1

海外からの発送だったのは知ってるけど、中身を知っているのになんか怪しく見えるのは私だけ??(笑)

封をあけると、排卵検査薬と妊娠検査薬が分かれて入ってました。

まやの結婚生活-検査薬2

確か排卵検査薬が45本、妊娠検査薬が10本だったかな?

まやの結婚生活-検査薬3

パッと見た感じ同じものに見える…あせる

間違わないように妊娠検査薬は別保管しておこう。

まだ使っていませんが、有効活用していきたいと思います。

あと思ってたよりも小さいんですね、検査薬。

-----------------------------------------------------------

昨日で生理も終わり、旦那もインフルが治ったので久しぶりにイチャイチャしました。

しばらく間が空いたせいか、痛かった…しょぼん

でも!やっと次にいけるので頑張るぞーラブラブ