育児キャパオーバーです

子供は可愛いけど余裕がありません。

フライングはいつからしようかな~

お久しぶりです。

今日はお仕事は休みなのでゆっくりしています。

仕事をしだすと、妊娠のことはあまり考える余裕がなくなったかもしれません。

でも休みの日に一人でぼーっとしてると悩みだすという…。

先日から排卵検査薬も使ってみたんですが、薄い線は出ますが濃くはならずそのまま高温期に入ったみたいです。

排卵してなかったのかな~??汗

来週が生理予定日です。

乳首に痛みはあるけど、生理前の合図かなぁ。

先月もあったし。

もうちょっと様子見てから一度フライングしてみよ。

******************************************

明日は劇場版・相棒を見に行ってきますドキドキ

楽しみ~~ラブラブ!