育児キャパオーバーです

子供は可愛いけど余裕がありません。

生理が来ません~

三連休は特に予定を立てておらず、だらだらと過ごしました。

ちなみに…

*1日目*

映画ストロベリーナイトを見に行き、大沢たかお西島秀俊がかっこよくて終始ドキドキ。

ちょっと買い物をして、夕食は近所のうどん屋さんですます。

*2日目*

旦那は早朝から友達をゴルフ・・・むっ私は放置ですか←

とりあえず溜めてたドラマを見ては消去を繰り返す。

夕方に「自己新記録出せた!!ニコニコ」と嬉しそうに帰ってきた旦那と温泉に行ってきました。

温泉の注意書きに妊娠中の人は入るなって書いてあったけど、どうせ違うし…とやけになってゆ~っくり浸かってきました音譜

とても気持ち良かったです。

*3日目*

三連休最終日はあらかじめ借りていたDVDをとにかく見ました!

ガキ使の笑ってはいけないシリーズとか、旅猿とか、アメトークなど(笑)

こうやって見ると意外と充実してたかも??(笑)

そしてビックリマーク今日で生理予定日から5日が過ぎましたがまだ生理が来ません。

フライング検査しましたが真っ白。

妊娠してないなら早く生理来てよ~しょぼん

このモヤモヤから抜け出したい…。