育児キャパオーバーです

子供は可愛いけど余裕がありません。

バレンタイン

一日遅れだけど、バレンタインネタ。

私は今まで何回かバレンタインのプレゼントを渡してきましたが、一度も手作りはしたことがありません。

なぜなら、買った方がお洒落だしおいしい!(本当は面倒くさいからです)

旦那にも付き合ってる頃はゴディバのチョコにブランド物のネクタイとかあげてました。

今年は夫婦になって初めてのバレンタイン。

もちろんチョコは購入して夕食のメニューもばっちり!あとは当日を待つだけ・・・と思っていたら。

旦那「14日は職場の飲み会だから遅くなるね」

なにー!?

おい!バレンタインに飲み会入れるなよ~!

クリスマスも飲み会だったじゃんむっ

タイミング考えろ~!

また私一人ぼっちで過ごさなきゃいけないのか・・・。

というわけで、昨日は一人でラーメン食べました(笑)

昨日のメニューは今日に持越し。

まぇ、思ってたよりは早く帰ってきたから許すか。