育児キャパオーバーです

子供は可愛いけど余裕がありません。

ワクワク♪

今日は旦那が飲み会で遅くなるため、夕飯の準備はしなくていい!

おまけに弁当も今日はいらないよと言われたので、なんて楽な金曜日!

とりあえず最低限の家事をすませたらリビングでだらだらと録画してたドラマを見続けてます。

夕飯は自分の分だけ用意すればいいからほんと楽…(笑)

久しぶりに夜中まで一人なので何しようか考えるだけで楽しみです音譜

あ、決して旦那が邪魔とか思ってませんよ!!

たまには気兼ねなく好きなことしたいと思うときもあるわけですよ。

たぶん旦那もそう思ってるだろうけどさ…にひひ

あとでツタヤ行こう~ドキドキ