育児キャパオーバーです

子供は可愛いけど余裕がありません。

入院4日目(退院日)

2016/12/16


1:00

4:00

授乳。

4:00以降はなかなか寝なくて、抱っこして部屋をウロウロ…。

抱っこすると泣き止むけど寝ない。


7:00

息子寝る。

検温。

私も仮眠1時間。


8:00

朝食

f:id:freewheeling:20161216115334j:plain


9:15

息子は沐浴と退院検査へ。

私は退院指導。


10:00

おっぱいマッサージをしてもらい授乳。

22ccでした。

病院から搾乳機を1週間かりることにした。


12:00

昼食

f:id:freewheeling:20161217090024j:plain


14:00

病院の清算も済ませ、玄関先まで先生と看護師さんに見送られながら退院しました。


入院生活の4泊5日はとても快適でした。

なにより食事やおやつが楽しみで楽しみで^_^

良い感じで干渉されることもなく、入院中でも自分のペースでお世話ができました。

まぁ、経産婦だからかもしれませんが。


これから年明けまでは実家にお世話になります。

早く娘にも会いたいです。


以上、入院レポでした。