育児キャパオーバーです

子供は可愛いけど余裕がありません。

1歳3ヶ月

ようやく、歩きそうです!


というか2歩あるいた!



なかなか歩かないな~と思ってまして…。


一人で立つことはできてたんだけど、1歩が出ない。


まぁ、そのうち歩くよね~って楽観的に考えてたけど、身内や友人たちから「まだ歩かないの?」と言われるようになり、ちょっと焦る…。



でも、やっと1歩出ました!




本人はまだ歩く気なさそうなんだけど、少し安心しました。




手を繋いで歩ける日を気長に楽しみにしてますよ音譜





あと最近の娘の食事についてですが、ミルクはほとんど飲まなくなってます!


ほぼ3食ご飯でいけてます。


いきなり牛乳にいってもいいのかビミョーだったので、とりあえずフォローアップミルクを1日1回飲ませることに。


ミルクは卒業できても哺乳瓶卒業の方が大変かもしれないなぁ。



少しずつ赤ちゃんじゃなくなってきてますね(^^)