育児キャパオーバーです

子供は可愛いけど余裕がありません。

たまの贅沢

今日は仕事が休み!


平日休みの時は大抵保育園も休ませてます。

あ、ちなみに娘が通っている保育園は平日休みでも預けてOKですチョキ
認可外は寛容ですね。


昨日迎えに行ったときに明日休みのことを伝えたら、「明日は娘ちゃんは歯科検診があるので登園させてくださ~い」と。


は!

すっかり忘れてた!ショック!


ということで、いつも通り保育園に送りました(笑)


久しぶりに一人時間ができたので、カフェでモーニング音譜



私はドトールが好きなんですが、モーニングはカフェドクリエが一番好きです!

ポテサラが美味しいのよ~ドキドキ


400円とお手頃だしね!私はモーニングプレートを注文するときはスクランブルエッグです(^^)


カフェでのんびりしたらネイルサロンに行ってきます!

ジェルネイルをオフしたくて…。

当日でも予約できてよかった~。


あとは銀行行ったり買い物行ったり図書館に絵本返却行ったりと、なんだかんだ忙しいわ(笑)