育児キャパオーバーです

子供は可愛いけど余裕がありません。

実家に帰省中

現在、帰省しています。


娘は夫と二人で義実家へ泊まりにいきました。


つまり、今夜は私一人です!!


私が疲れているだろうから息抜きにと夫からの提案です。

あと、私がいないほうが義実家の皆さんも気を使うことなく娘と遊べるから…。(夫のお兄さんとお姉さんはまだ実家にいらっしゃいます)


夫に娘をまかせて大丈夫かなと思ったんですが、一人で見るわけじゃないので甘えさせてもらうことにしました。

それに私と夫は地元が一緒でお互いの実家は車で20分ほどです。
何かあればすぐに行き来できます。



夕方まで私の実家で過ごし、夫に色々注意事項を伝えて二人は出掛けていきました。



晴れて一人になり思いっきり息抜きできると思ってましたが、ずーっと娘が気になって気になって気になってます!!


向こうで泣いてないかとか、ご飯食べてるだろうかとか…。
ちょいちょい夫に連絡とってました。


無事に離乳食も食べてくれて、21時過ぎには寝たと連絡がきて一安心。


もう娘に会いたいです。


















…ちなみに、今夜は久しぶりに居酒屋でお酒飲みました(^_^;)